はじめまして、カケレコへようこそ! ログイン
新品・中古ともに在庫ございません。
イタリアの新鋭プログレ・バンド、12年デビュー作。複雑な変拍子を鮮やかに決めていく肉感的なリズム隊の上を、ワイルドに唸るハモンド、振幅激しくうねるシンセを中心としたテクニカルなキーボード、硬質なギターがスピーディーかつエネルギッシュに躍動するヘヴィ・シンフォ・アンサンブルが圧巻!中でもキーボードは、キース・エマーソンが乗り移ったかのようにスリリングでキレのあるプレイを全編で披露しており、時にバンコを思わせるバロック調の重厚なプレイまでも聴かせるかなりの実力派。目まぐるしくヘヴィな演奏を主としながら、クラシカルなヴァイオリンやピアノが格調高く舞うパートも登場し、一曲の中で静動織り交ぜて表情豊かに展開していく、イタリアン・ロックならではの魅力を見事に発揮しています。キーボードとギターによる息もつかせぬスリリングな音の応酬と、イタリアらしいクラシカルな叙情性とが違和感なく同居するハイレベルな一枚です!
他のファンのために、あなたもCDのレビューを書きませんか?
他のユーザーの投票(拍手)の数が多いレビュアーは、ベストレビュアーとしてページに掲載されます。
レビューは登録ユーザーのみ記入できます。
まだレビューはありません。