カケハシ・レコード

はじめまして、カケレコへようこそ! ログイン

GIOBBE UNO DEGLI UOMINI

ATP

評価:41件のレビュー

在庫あり : 13時までのご注文は当日発送

AMS169CD(AMS

紙ジャケット仕様、ボーナス・トラック11曲。

カケレコ・レビュー

詩情豊かなイタリアン・ロックの逸品、原盤はレアで知られる77年唯一作

サックス&フルート奏者、キーボード奏者を含む6人編成のイタリアン・ロック・グループ。77年の唯一作で、原盤はレア盤。1曲目のイントロから、哀愁いっぱいのフルート、ハートウォーミングなアコギ、黄昏のオルガン、ふくよかなリズム隊による美しいアンサンブルにグッときます。そして、甘美なヴォーカル&メロディ!繊細なタッチで丁寧にメロディをつむぐギターも素晴らしい。一音一音を丁寧に奏でる詩情豊かなアンサンブルとメロディ・センスは特筆もの。これは素晴らしい作品です。逸品。

他のお客様の同時購入CD

YouTube動画

レビューの投稿

他のファンのために、あなたもCDのレビューを書きませんか?
他のユーザーの投票(拍手)の数が多いレビュアーは、ベストレビュアーとしてページに掲載されます。

レビューは登録ユーザーのみ記入できます。

新規登録

ログイン

レビュー一覧

評価:4幻の中の1つ(7 拍手)

レビュアー:普段はメタルさん レビューをすべて見る

もう一つのイタリアを体現しているバンドではないでしょうか?派手さ・華麗さ・大仰さがメインになっているこの国・この年代において、しみじみと味わうことの出来る、落ち着きのある作品です。対照的であるが故に、目立っているといってもいいのではないでしょうか。聞き込めば黄昏に包まれますよ。

ナイスレビューですね!

関連カテゴリ