カケハシ・レコード

はじめまして、カケレコへようこそ! ログイン

WINDFLOWER

WINDFLOWER

評価:31件のレビュー

在庫あり : 土曜・日曜は発送休み。翌営業日発送いたします。

RDI33001(RETRO DISC) 【06年発売CD】

デジタル・リマスター。

カケレコ・レビュー

アラスカのグループ、ドリーミーなサイケ・フォークの逸品、74年唯一作

アラスカ出身、男女7人のグループ。アコギとピアノを中心に、リコーダーやストリングスがしっとりと寄り添う奥ゆかしいアンサンブル。そして、男女ヴォーカルが歌うドリーミーなメロディ、端正なコーラス・ワーク。これは素晴らしいです。ジャズやアシッド・テイストも織り交ぜたピシッと緊張感溢れる雰囲気も印象的。たいへんセンス溢れるサイケ・フォークの逸品。

他のお客様の同時購入CD

YouTube動画

レビューの投稿

他のファンのために、あなたもCDのレビューを書きませんか?
他のユーザーの投票(拍手)の数が多いレビュアーは、ベストレビュアーとしてページに掲載されます。

レビューは登録ユーザーのみ記入できます。

新規登録

ログイン

レビュー一覧

評価:3いい(10 拍手)

レビュアー:2さん レビューをすべて見る

曲はすべて凝っているのにすねたところが全くなく、非常にオシャレでした。男女ボーカルともに好みで、抑えが効いていて、女性も参加しているのにおかしな言い方ではありますが、とてもジェントルな印象を受けました。

ナイスレビューですね!

関連カテゴリ