カケハシ・レコード

はじめまして、カケレコへようこそ! ログイン

A SZIGET

ILAND

在庫あり : 13時までのご注文は当日発送

TTCD416(TOM-TOM) 【22年発売CD】

デジパック仕様、2枚組。

カケレコ・レビュー

ハンガリー、EASTのメンバーを中心に結成されたシンフォ・グループ、22年デビュー作!

ハンガリー・プログレを代表する名バンドEASTのキーボーディスト/ドラマー/ヴォーカリストらを中心に結成されたシンフォ・グループ、22年デビュー作!ギターが担うハードなエッジ感、キーボードがもたらすフュージョン的滑らかさが絶妙に溶け込んだ、ドラマティックでスケール大きなシンフォニック・ロックを展開。スペイシーなシンセサイザーも散りばめられたそのサウンドは、往年のEASTを開放的にしたような印象を受けます。一方でEASTの魅力だった翳りを帯びたナイーヴな質感はやや後退していますが、随所で美しく鳴らされる叙情的なピアノや切々と歌うハンガリー語ヴォーカルがもたらす繊細な演出力が見事で、「静」と「動」のダイナミズムいっぱいに描き出されるサウンドの完成度はEASTの諸作にも引けを取っていません。DISC2はライヴ音源となっておりEASTの楽曲も含むセットリストを情熱的なパフォーマンスで聴かせており感動的です。EASTファンに注目していただきたいのは勿論、すべてのハンガリー・プログレ好きに響くだろう素晴らしい内容です!

他のお客様の同時購入CD

レビューの投稿

他のファンのために、あなたもCDのレビューを書きませんか?
他のユーザーの投票(拍手)の数が多いレビュアーは、ベストレビュアーとしてページに掲載されます。

レビューは登録ユーザーのみ記入できます。

新規登録

ログイン

レビュー一覧

まだレビューはありません。

関連カテゴリ