カケハシ・レコード

はじめまして、カケレコへようこそ! ログイン

AARDVARK

KENSINGTON MARKET

在庫あり : 土曜・日曜は発送休み。翌営業日発送いたします。

PACE054(PACEMAKER

カケレコ・レビュー

カナダはトロントのサイケ・フォーク・ロック・バンド、英ポップ・ファンにオススメしたい69年作2nd

カナダはトロント出身のサイケ・フォーク・ロック・バンド、前デビュー作から1年後の69年にリリースされた2ndアルバム。今作もプロデュースはフェリックス・パパラルディが担当しています。前作でのキンクスやビートルズを彷彿させる英ポップ的陰影とハートフルさが結びついた愛すべきサウンドは、もちろん2ndでも健在です。木漏れ日感のあるフォーク・タッチ、角のないほのぼのサイケ・テイスト、終始優しげなヴォーカル、前に出過ぎない品のある管弦アレンジ、どれをとってもひたすら心地よい。と思うと終盤にはギターがハードに疾走する場面が登場し、アルバムの印象を引き締めています。前作と共に、60s英国ポップが好きな方に聴いて欲しい作品です。

他のお客様の同時購入CD

レビューの投稿

他のファンのために、あなたもCDのレビューを書きませんか?
他のユーザーの投票(拍手)の数が多いレビュアーは、ベストレビュアーとしてページに掲載されます。

レビューは登録ユーザーのみ記入できます。

新規登録

ログイン

レビュー一覧

まだレビューはありません。

関連カテゴリ